2014年10月16日

10/16 180度変わる育児レッスン

みなさん、こんには山室です(*^^)v

台風が去って寒くなって・・・

きてない!!

昨日と違って、今日は暑いですね(>_<)

こうゆう気温の変化が大きい時は、

体調を崩しやすいので、気をつけましょうね♪


さてさて本日は、

私のイベント・・・

10/16 180度変わる育児レッスン

本日は2名の素敵なママが参加して頂きました(*^^)v

レッスン自体も講義と実践交えて・・・

10/16 180度変わる育児レッスン


お二人とも熱心にお話しを聞いて下さったので、

私も少しでも二人のお力になればと、

いつも以上熱く!厚く!!暑く(笑)!!!

お話させて頂きました(*^^)v

お子様も1時間よく頑張ってくれました・・・

ママ達頑張ったよぉ~(●^o^●)


そして、記念写真をぱしゃ

10/16 180度変わる育児レッスン


さて、来週も頑張りますよ!!



●10月23日(木) 10時半~11時半 

場所:沖縄ガールズスクエア キッズスペース

内容:こどもの身体のしくみ、熱の対処法、傷の対処法について

料金:1000円

詳しい内容はこちらから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
沖縄ガールズクスエア内 キッズルーム
~Kids Tree~

キッズルームサポーター:山室
E-mail:kidstree.og@gmail.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
お詫び
お詫び(2014-11-10 20:14)

台風なので・・・
台風なので・・・(2014-10-12 21:00)

製作中!
製作中!(2014-10-09 15:00)


Posted by kids tree at 15:00│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。